Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

ローズ一輪でボックスアレンジ

2015
06
22
ring
皆さまこんにちは

午後から蒸し暑くなったような
気がします

今日もBelle Roseをご訪問いただき
ありがとうございます。


イベントやレッスンの準備で
忙しくしていますが、
今日は朝から床掃除を念入りにして
キッチンマットやトイレマットも洗って
スッキリしました

キレイになると
気持ち良いものですね。

外から帰ってきた時に
ホッと出来る事をたまにはしないと…

そこで、ピンクのローズボックスを
主人の枕元に置いてみました。

家に眠っていた花材を合わせましたが、
意外とまとまりました





ピンクのハートピックも
つけちゃいました







主人はお花が好きで
よくお花を買ってきたりします。
男性で珍しいでしょ


いつもお仕事ご苦労さまです



では、お知らせです。



【お知らせ】

9月より 西明石「サンライフ明石」教室 スタート!!

場所 : 明石市西明石南町3-1-21
JR西明石駅東口より徒歩約5分
(駐車場20台可)



sunlife-map.jpg



【お問合せ・お申込み】

Tel : 090-3849-2832 (留守電もご利用ください)
Mail : toshimi321@i.softbank.jp


教室の詳細はホームページをご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ホームページ:フラワーアレンジメント Belle Rose


皆さまのご参加を
心よりお待ちしております。






趣味ぶろ 教室ブログランキング



教室・スクール検索『趣味なび』



にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村







Tags: 加古川 体験レッスン 西明石 大久保

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open