Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

かこむ創造フェスタ2015 平日体験レッスンのお礼♡

2015
07
30
ring
皆さま
おはようございます

ほんとに暑くなりましたね

いつもBelle Roseをご訪問いただき
ありがとうございます。


さて、年に一度の大イベントが無事終了し、
4日経ちましたが
遅ればせながらブログの更新です


7月20日から始まった
「かこむ創造フェスタ2015」
は26日までの一週間開催されました。

あっと言う間の楽しい賑やかなイベントでした。
Belle Rose
はフラワーケーキ制作の体験レッスン
フラワーアレンジメントの作品や
制作アクセサリーの販売を行いました。

その中の平日体験レッスンの様子を
ご報告します


昨年も参加されたこちらの小学5年生になられた
素敵なお嬢さんとその作品です。

バレーのパフョーマンスにも出られましたよ。
お疲れさまでしたね




こちらはお友だちと一緒に真剣に
作られています




左はスーツデコのA先生です。
右は大人の方が当日参加され
楽しんでいただきました




お友だちと一緒に参加くださいました。
場所がいっぱいになったので、
私の横で作っていただきました。
良く出来ましたね




こちらのお嬢さんもコツをつかんでスイスイ
仕上げられました
マカロンもたくさん使って楽しんでいただけました。




子どもから大人まで無心になって楽しめる
かこむ創造フェスタ
素敵なイベントです。

来年も皆さまのご参加を
お待ちしています

暑い中お越しいただきました皆さま
本当にありがとうございました





趣味ぶろ 教室ブログランキング



教室・スクール検索『趣味なび』








にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


Tags: 体験レッスン ジュエリー パフュームフラワー アーティフィシャルフラワー プリザーブドフラワー 加古川

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open