Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

ブルーのローズメリアでご注文をいただきました

2015
08
06
ring
皆さまこんにちは

今日は「原爆の日」です。
戦後に生まれた私達にすべき事、
考えていきましょう。

今日もBelle Roseをご訪問いただき
ありがとうございます。


暑い夏に涼しさが欲しいですね。

ブルーローズでメリアアレンジの
ご注文をいただきました。

ホワイトローズをあわせて
グラデーションメリアにしました。

カーネーション、
レースリボンもホワイトで
スッキリと仕上げました。






器にはパールとスワロフスキーで
デコレーションしました。









いつもご利用ありがとうございます。


またのご来店、
お待ちしております。



フラワー&ジュエリー Belle Rose

ではプリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーの
アレンジメント作品や
スワロフスキー、クリスタルパールを使って
制作したアクセサリーの
ご注文を承っております。


お値段や用途に合わせて
ご相談させていただいております。
お気軽にお問合せください。


【お問合せ-ご注文】

Tel : 090-3849-2832
Mail : toshimi321@i.softbank.jp


お待ちしております


趣味ぶろ 教室ブログランキング



教室・スクール検索『趣味なび』







にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村












Tags: 体験レッスン 加古川 大久保 プリザーブドフラワー ジュエリー マカロンタワー

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

