Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

土曜日のBelle Rose教室

2015
08
15
ring
皆さまおはようございます

爽やかな朝を迎えました

今日もBelle Roseをご訪問いただき
ありがとうございます。


アップが遅れましたがご紹介します。
先週土曜日の加古川教室レッスンでの作品です。

グリーンとホワイトが夏らしいローズのグラデーションメリアと
オールドローズにメイキングしたローズを使って
真っ白な器をアレンジしました。









シンプルな真っ白な器を
リボンでデコレーションすれば
表情が変化します。

アートグリーン、アスパラ、アジサイが
入っています。





スワロフスキーを飾り
キラッとお洒落に仕上げました。


形は違っても個性の出る
一品となりました。

また、カラーを変えて
アレンジしてみましょう。


来月は秋のアレンジになります


体験レッスンは
花材費込みで 3,000円 です。


この秋からフラワーアレンジメントを始めてみませんか?
Belle Rose 教室はお花が全く初めての生徒さんが
ほとんどです。
レッスンはフリーレッスンなので、
コースは毎回選んでいただけます。

詳しくはお問い合せください。


【お問合せ・お申込み】
Tel : 090-3849-2832
Mail : toshimi321@i.softbank.jp




fc2blog_20150812144916c2a.jpg




趣味ぶろ 教室ブログランキング



教室・スクール検索『趣味なび』







にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村











フラワー教室、フラワースクールの口コミ検索ネット


Tags: 加古川 ジュエリー 西明石 大久保 体験レッスン マカロンタワー

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

