Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

☆ホロでキラキラプチブーケはいかが☆

2015
10
19
ring
皆さまこんばんは

いつもBelle Roseをご訪問いただき
ありがとうございます。


今日結婚4年目に突入しました。
周りからは新婚だと言われますが、
実は結婚して数ヶ月過ぎた頃には
お互い空気または家電のような存在に
なっていました。

あって当たり前、毎日使うので
無いと困るそんな感じです。

悪い意味ではないんですよ。
早く家族になりたかったので、
お互い家に居る時に気を使わない
存在が理想でした。

喧嘩やモヤっとする日もあります。
でもです。
基本毎日冗談や笑いの絶えない
生活が送れています。

そんな生活をくれた
主人が今でも大好きです。

時々、結婚当初の初々しかった頃を
笑いながら初心に返っています。


プチブーケを作りました。
来月のイベント用に制作しましたが、
昨日今日とリビングに飾っています。






プチブーケホロ加工


ホワイトローズ、カーネーション
ヘデラを使いました、

全ての花材をコーティングしています。

ローズの花弁にはホロを貼りました。


艶艶キラキラのプチブーケは
オブジェとして飾るのも良し、
ウエディング、二次会、
インテリアなど使い方は様々です。


制作もとても楽しいですよ。
また、レッスンにも取り入れます。


Belle Roseのレッスンはお花の扱い
だけでなく、アレンジに使える様々な
技法を取り入れています。


私が知っている事、出来る事、
全てレッスンでお伝えします。


さて、次回のレッスンは…


ホームページ:フラワー&ジュエリー Belle Rose


★教室のご案内★

◆ 加古川教室 東播磨生活創造センター「かこむ」
           JR加古川駅より徒歩約5分
           毎月第1土曜日第3水曜日 午後1時~17時

◆ 西明石教室 サンライフ明石
           JR西明石駅より徒歩約4分
           毎月第2土曜日 午後1時~17時

◆ 大久保教室 自宅教室
           山陽西江井ヶ島駅より徒歩約12分
           エーコープ江井ヶ島店より徒歩約2分
           午前10時~午後16時 日程はご相談の上

加古川教室、西明石教室は月により週変更がございます。
  詳細はお問合せください。


【お問合せ・お申込み】
Tel 090-3849-2832
Maill toshimi321@i.softbank.jp



お気軽にお問い合せください



西明石教室オープンキャンペーン‼



教室・スクール検索『趣味なび』



趣味ぶろ 教室ブログランキング




フラワー教室、フラワースクールの口コミ検索ネット








にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
















Tags: 加古川 体験レッスン ジュエリー 大久保 西明石 プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー マカロンタワー パフュームフラワー

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open