Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

第5回「かこむ」まちづくりフェスタ お礼

2015
11
02
ring
皆さまおはようございます

明石市久しぶりの雨になりました。

今日もBelle Roseをご訪問いただき
ありがとうございます。


先週土曜日は加古川の東播磨生活創造センター「かこむ」にて
第5回「かこむ」まちづくりフェスタを開催しました。


ひとあし早いクリスマスに因んだハンドメイド体験レッスン
今回初の音楽ライブを行いました。


こちらは「かこむ」のスタッフの方に撮っていただきました。




こちらは出店されたスイーツデコのA先生に送っていただきました。




こちらはBelle Roseの体験トップバッターの6歳の可愛い男の子の作品です。
お母さんと一緒にとても熱心に作っていただきました。




レッスンスタートしたばかり、準備に追われています。




こちらは販売作品の中からお買い上げいただきました。
ありがとうございました。





今回「かこむ」まちづくりフェスタ初の、11時から始まったライブは
一期一会さん、女性3人組のピアノの伴奏で色んなジャンルの曲を歌っていただきました。




ON砲さんは昭和の懐メロを女性ボーカルがたのしいMCもはさみながら
男性ギター、カホンと熱いライブを見せていただきました。




真っ赤な衣装も印象的でした。
クリスマスソングも素敵♡




最後はマリンバと打楽器によるfrapさんの
マリンバの組立&解体ショーです。
手話も交えて素敵な歌声が響きました。




カホンと言う四角い打楽器のみの珍しい曲も披露してくださいました。





おかげさまで盛大に行うことが出来ました。

ご来場くださいましたたくさんのお客様、
ご協力いただきました全ての方々にお礼と感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました。

毎回始まる前は上手くいきますように!
と願い会場に向かうのですが、
終わった時は必ず開催して良かったと
思います。

これからも「かこむ」まちづくりフェスタをよろしくお願いします。


フェスタの様子はこちらでもご覧いただけます。

          

「かこむ」まちづくりフェスタ






教室・スクール検索『趣味なび』



趣味ぶろ フラワーアレンジメント教室ブログランキング



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ
にほんブログ村











Tags: 加古川 体験レッスン

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

