Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

神戸生活創造センター「秋の創作展2015」お礼

2015
11
10
ring
皆さまこんにちは

いつもBelle Roseをご訪問いただき
ありがとうございます。


先日は雨が降る中『秋の創作展2015』へ
大勢のお客様にお越しいただき、
ありがとうございました。





今回は東播磨生活創造センター かこむ さんより特別参加させていただきました。




おかげさまで体験レッスンは、
ご用意させていただきましたキットが完売となりました。

姉妹で仲良く♫



完成しました。




大人の方も一緒に♪




また機会がございましたら
参加させていただきたいと思います。

スタッフの皆さま、お世話になりました。
ありがとうございました。







にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

Tags: 加古川 体験レッスン ジュエリー 大久保 西明石 マカロンタワー プリザーブドフラワー パフュームフラワー

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open