Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

お供用プリザーブドフラワー

2015
11
18
ring
皆さまこんばんは


いつもBelle Roseをご訪問いただき
ありがとうございます。


今年もたくさんの仏花を作らせていただきました。
お仏壇のお花はもちろんですが、
お供えのとしてプリザーブドフラワーのお花を
ご用意される方が増えてきました。

お供えは食品等が多いですが
家族が少ない場合や日持ちのしない物は
困る場合もありますね。

そこで、長くお供えしていただけて
家の方にも優しいプリザーブドフラワーのお花が
喜ばれるようになりました。


こちらは紫と淡いピンクのお花を使って
アレンジしました。

ラッピング無しで供えていただくので
お花が傷みにくくする為に
全ての花材をコーティング加工しました。













器も美しいデザインがたくさん
市場に出てきました。

用途に合わせた器選びも大切ですね。


Belle Roseでは
供花の制作もしていただけます。

お花が初めて、プリザーブドフラワーが初めて、
センスが無い、不器用なので・・・・・
不安要素はいくらでも出てきますが
そんな方の為にインストラクターがお手伝いします。


先ずはご相談ください。


【お問合せ・お申込み】

Tel 090-3849-2832
Mail toshimi321@i.softbank.jp




ホームページ : フラワー&ジュエリー Belle Rose



教室・スクール検索『趣味なび』



趣味ぶろ フラワーアレンジメント教室ブログランキング




フラワー教室、フラワースクールの口コミ検索ネット








にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村










Tags: 加古川 体験レッスン ジュエリー 大久保 西明石 マカロンタワー プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー パフュームフラワー

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open