Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

雪のクリスタルアクセサリー

2015
11
24
ring
皆さまこんにちは


いつもフラワー&ジュエリー Belle Roseをご訪問いただき
ありがとうございます。


昨日はお出掛け日和の中、
姫路城へ主人と行ってきました。
凄い人でしたが西の丸を見て回りました。
本丸には登れそうになかったので
またいつか機会があれば足腰が元気なうちに
ゆっくりと行ってみたいです。


仕事も始り今週は冬の寒さが厳しくなります。

兵庫県明石辺りは雪はまだかもしれませんが、
雪のモチーフをスワロフスキーやパールで
作ってみました。





5~6㎝ほどのサイズですのキラキラと輝くモチーフは
フラワーアレンジメントやコサージュ等にも使えます。
他にも用途は色々です。





お花だけのリングピローより一層華やかになりました。





作り方はそんなに難しくはありませんが、
ワイヤーを上手に使えれば大丈夫でしょう。
慣れると楽しく沢山作りたくなるような
アクセサリージュエリー制作コースで
作っていただけます。


ジュエリー制作コース

レッスン料 5,000円~/1レッスン(材料費込み)

体験レッスン 3,000円(1回限り)



【お問合せ・お申込み】

Tel 090-3849-2832
Mail toshimi321@i.softbank.jp





趣味ぶろ アート・クラフト教室ブログランキング


教室・スクール検索『趣味なび』



フラワー教室、フラワースクールの口コミ検索ネット










にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村




Tags: 加古川 体験レッスン ジュエリー プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー パフュームフラワー

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open