Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

ガーデン

2013
01
27
ring
春を先どりしたようにガーデンを作成しました。



三又で柵を作成した中に、ピンク、イエローの大小のローズを大きく開花させて春を表現しました。



紫色のアジサイを使って三又に花を咲かせました。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

拍手ありがとうございます

Comment

wax Re: タイトルなし

> これ好きです(^-^*)紫好きですよねぇ☆使い方が上手い!!

ガーデンアレンジは研修作品なんですよ。
アジサイもローズも紫系ですね。
季節によって花材が少し変わります。
遊び心いっぱいで作成するのが良いです。
中心にお雛様を置くと雛祭り様に変身します。

2013/02/08 (Fri) 12:30 | プリザーブドフラワー Charm #- | URL | 編集 | 返信

wax

これ好きです(^-^*)紫好きですよねぇ☆使い方が上手い!!

2013/01/27 (Sun) 18:05 | 吉永香織 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open