Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

Mother's Day

2013
05
11
ring
明日はいよいよ母の日ですね。
もうお花は決まりましたか?

ハートのポットにローズ、アジサイでアレンジしました。
ハートのピックはホワイトでスッキリと、
チェリー、リボン、ピックで可愛らしく仕上げました。


レモンリーフ一枚でまとまりました。


私も日頃の感謝の気持ちを込めて
『ありがとうございます』

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

拍手ありがとうございます

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open